スリーハートエール!橘香恋が飲食店を応援します!!

おいしいものを届けてくれるお店のかたに感謝とエールを

新型コロナウィルス感染拡大で、不安な日々を過ごしているかたも多いかと思います。
その中でも、おいしいごはんやおやつを食べるとほっと一息できる瞬間がないでしょうか?

外食がなかなかできない中、飲食店のかたがテイクアウトなどでおいしいごはんやおやつを提供してくれています。
今回は、皆さんのもとにおいしい「食」を届けてくれる飲食店のかたに感謝とエールを届けます。

エールを届けるのは岡崎市出身のタレント橘香恋さん!

橘香恋さんは岡崎市出身のタレントで、昨年度はエヴァンゲリオンレーシング所属のレースクイーンとして活動し、日本レースクイーン大賞2019では新人部門で準グランプリを獲得するなど人気急上昇中です。現在はテレビ、CM、雑誌などに出演し、今後さらに活躍する予定!

その華奢な外見からは想像できませんが、自身のツイッターでは飯テロと称し、豪快な食べっぷりを披露しています。
この企画でもその食べっぷりは健在。
岡崎市のグルメを堪能し、そのおいしさを皆さまにお伝えします!

第3弾 やっぱり最後はスイーツでしょ。あの人気店をご紹介 10月8日 NEW!!

第3弾!
ラストはやっぱり別腹。スイーツのお店を訪ねました。

岡崎市民に昔から親しまれている甘味処「御菓子司(おかしつかさ)和泉屋」さん、自然の中でソーシャルディスタンスも確保できる「CAFE KURAGARI(カフェくらがり)」さん、フルーツサンドが大人気の「ダカフェ」さんに感謝とエールをお届けしました!

 

第2弾 忙しい時の一品やおやつにも!万能メニューをご紹介

第2弾は忙しい時でもさっと食べられるメニューをご紹介。
自然酵母にこだわったパン屋さん「グランクレール」さんとさくさくの食感がクセになるからあげ専門店「暴れん坊チキン」さんにエールを届けます。

第1弾 ペコペコなおなかでがっつり食べたい「おかざきめし」

まずは、がっつり腹ごしらえ。
まごころ込めて作るヘルシーな洋食が自慢の「TOYBOX」さんと岡崎市では珍しいハンバーガー専門店「BURGER HOUSE GABURI」さんにエールを届けます。