キャイ~ン天野くんと岡崎トークイベント

キャイ~ン天野くんと岡崎トークイベント

岡崎市出身でふるさとをこよなく愛する大人気のお笑い芸人「キャイ〜ン」の天野ひろゆきさんを迎えたトークイベントを開催します。

天野さんに岡崎の「ココが好き!」を語っていただくコーナーや皆さんからもイチオシの岡崎の魅力を教えていただくコーナー等を予定しています。思わず写真を撮ってSNSで発信したくなる企画も?!

【開催日時】10/28(日)13:00〜15:00(12:00開場) 
【会場】会場:岡崎市福祉会館6階大ホール(駐車場有り)
【住所】愛知県岡崎市朝日町3丁目2
【定員】200名  参加無料! 要申し込み
【来場特典】来場者先着50名様に天野君ポスターをプレゼント

※応募者が定員を超えた場合は抽選となります。
※自由席となりますのでお早めにご来場ください。
※託児室はございません。ご了承ください。
※イベント内で写真撮影を行いますので、ご了承ください。 

WEBでのお申し込み(10/11木 締切)

■WEBでのお申し込み(10/11木 締切) 
下記、申込ボタンより事前申し込みを行ってください。

※同一のメールアドレスによる複数回のお申し込みはできません。
 メールアドレスが重複した場合、後の申し込みが上書きされ、先の申し込みが消えてしまいます。
 ご注意ください。

ハガキでのお申し込み(10/10水 必着)

お申し込み内容をハガキに記入の上(1枚につき4名様まで、代表者に○印)、
下記住所まで郵送してください。

お申し込み内容:参加者全員の

  1. 郵便番号
  2. 住所
  3. 氏名(ふりがな)
  4. 電話番号
  5. 学校名(学生のみ)
  6. 学年(学生のみ)
  7. メールアドレス(あるかたのみ) 
  8. 手話通訳・要約筆記希望の有無

【郵送先】 〒444-8601 市役所広報課「トークイベント」係 まで

当選発表

当選発表は代表者にメールと郵送にて行い、当選されたかたには当日の入場券を同封いたします。

※申し込みに記載された個人情報は本トークイベントの参加者の把握及び当選発表連絡を目的として使用し、厳重に取り扱うものとします。また、今後開催されるスキルアップ講座のご案内をさせていただく場合がございます。
※応募ハガキ、切手等はご自分でご用意ください。
※当選の発表はメール及び郵送にて行い、また、落選のかたにもご案内をさせていただきます。なお、当日の入場券は10月19日金に発送を予定しております。

お問い合わせ先

【主催】岡崎市総合政策部広報課
tel.0564-23-6600
fax.0564-23-6950

【オススメ】人気のおかざき情報!