スリーハートはがきを大切な人に届けよう!

『スリーハートを届けよう』キャンペーン実施!

岡崎市では、市民のかたに少しでも前向きに「新しい生活様式」に基づいた生活を送っていただけるよう、スローガン「スリーハート宣言-心は密に-」を掲げています。
スリーハートの輪を広げるため、第1弾のスリーハート川柳キャンペーンに続き、第2弾「スリーハートを届けよう」キャンペーンを実施します。市内の市立小中学校の児童・生徒のみなさんにスリーハートはがきを配布し、会う機会の減ってしまった大切なかたへメッセージを添えたスリーハートはがきを送っていただきます。

 

第一生命保険株式会社岡崎支社さんがスリーハートはがき配布に協力してくださいます。NEW!!

このたび、キャンペーンの主旨に賛同してくださった第一生命保険株式会社岡崎支社さんが、「スリーハートはがき」を新たに作成し、150名の営業員のかたから地域のお客様向けに配布していただけることになりました。

大切な人に、はがきを送ろう!

児童・生徒のみなさんは、学校で配られたはがきに大切な人へのメッセージと宛先を記入し、切手を貼付して、投函してください。
最近あった楽しかったことや、日頃伝えられない感謝など、気持ちを込めて書きましょう!

抽選で33人に岡崎プレミアムみやげ品をプレゼント!

はがきを受け取ったかたには、プレゼントが当たるチャンスも...!!
届いたはがきのQRコードを読み取り、「届いたよ報告」をしてくれたかたの中から抽選で33人に、岡崎観光お土産品づくり推進プロジェクトで認証された岡崎市公認のおみやげ品『岡崎プレミアムみやげ品』(500円相当)をプレゼントします。
※「届いたよ報告」を行わなかった場合、プレゼント抽選の対象外となります。


たくさんの「届いたよ報告」お待ちしています!

「届いたよ報告」受付期間

令和2年10月31日(土)まで

当選連絡・プレゼントの送付について

当選連絡は11月中旬を予定しています。
当選したかたへ「届いたよ報告」の際に登録いただくメールアドレス宛にご連絡します。
プレゼントは当選連絡後、順次当選者宛に送付します。
※プレゼントは、はがきを受け取ったかたに送付します。

注意事項

・取得した個人情報は、本キャンペーンの景品発送以外には使用しません。
・景品の発送先・お届け先は日本国内に限らせていただきます。
・何らかの理由で当選案内がお届けできない場合、指定する期間中に連絡が取れない場合、および住所変更もしくは不在の場合などにより当選者が景品を受領できないときには、受領の権利が無効または取消しとなる場合があります。
・やむを得ない事情により、景品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利の第三者への譲渡・換金は禁止とします。
・抽選結果・当選者に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

キャンペーン第1弾『スリーハート川柳』(終了しました)

キャンペーン第1弾の「Twitterで一句!スリーハート川柳」も開催中です!
応募期間は7月20日(月)までになります。
みなさんの思い思いの川柳を投稿して、一緒にスリーハートの輪を広めていきましょう!

スリーハートをもっと知ろう!

スローガン「スリーハート宣言 ー心は密にー」についてはこちらの記事をご覧ください。オカザえもんがスリーハートについてわかりやすく教えてくれる動画も公開中♪