スリーハート川柳を投稿して、岡崎プレミアムみやげ品や図書カードをゲットしよう!

ツイッターで一句!「スリーハート川柳キャンペーン」

岡崎市では、市民のかたに少しでも前向きに「新しい生活様式」に基づいた生活を送っていただけるようスローガン「スリーハート宣言-心は密に-」を掲げています。今回、スローガンをより多くのかたに知っていただけるよう、Twitterでスリーハート川柳を募集します。
スリーハート川柳とは、
(1)思いやりのある行動についての川柳
(2)頑張ってくれている人たちへの感謝の川柳
(3)笑顔や前向きな気持ちになれる川柳    のこと。

例えば...
   おうち時間 増えた今こそ 家事分担
   新学期 手作りマスクに 縫う"ファイト"
   テレワーク 不要不急の 肉がつき

皆さんも思い思いの川柳を投稿して、一緒にスリーハートの輪を広めていきましょう!

 

入選3名に岡崎プレミアムみやげ品をプレゼント!

応募作品の中から優秀作品に入選した3名のかたには、岡崎観光お土産品づくり推進プロジェクトで認証された岡崎市公認のおみやげ品『岡崎プレミアムみやげ品』の中から、芋やの芋けんぴと岡崎ぎゅーっと肉味噌(1000円相当)をプレゼントします!

さらに抽選で500円分の図書カードが当たる!

応募したかたの中から抽選で図書カード500円分をプレゼントします。

投稿数が目標数を達成すると、図書カードが追加され、最大で15人が当選。
・投稿数50を達成/図書カード5枚開放(計5名)
・投稿数75を達成/図書カード5枚開放(計10名)
・投稿数100を達成/図書カード5枚開放(計15名)

たくさんのご応募をお待ちしています!

応募期間

令和2年6月20日(土)~令和2年7月20日(月)

参加方法

参加方法はこの2ステップ!
1.岡崎市シティプロモーション公式ツイッターのキャンペーンツイートをリツイート。
2.スリーハート(思いやり・感謝・笑顔)にまつわる川柳をキャンペーンツイートに返信。


2020年7月20日(月)までの投稿分が入選、抽選対象です。
※複数投稿もOK!
※必ずアカウントを「公開」の状態でお申し込みください。

入選・当選連絡

入選・当選連絡は7月下旬を予定しています。
入選・当選したかたにツイッターのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡します。詳細はダイレクトメッセージをご確認ください。
入選作品の発表は、岡崎市シティプロモーション公式ホームページと公式ツイッターで行います。

注意事項

・公序良俗に反する投稿(川柳)と判断した場合は、応募を無効とさせていただきます。
・Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすましなど)を利用して応募があった場合、そのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合があります。
・利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
・利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁止します。
・取得した個人情報は、本キャンペーンの景品発送以外には使用しません。
・景品の発送先・お届け先は日本国内に限らせていただきます。
・何らかの理由で当選案内がお届けできない場合、指定する期間中に連絡が取れない場合、および住所変更もしくは不在の場合などにより当選者が景品を受領できないときには、受領の権利が無効または取消しとなる場合があります。
・やむを得ない事情により、景品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利の第三者への譲渡・換金は禁止とします。
・抽選結果・当選者に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

スリーハートをもっと知ろう!

スローガン「スリーハート宣言 ー心は密にー」についてはこちらの記事をご覧ください。オカザえもんがスリーハートについてわかりやすく教えてくれる動画も公開中♪