岡崎市内でテイクアウト・デリバリーのできるお店の紹介サイトの特集ページができました!

地域のお店は地域で応援!たくさんのお店がテイクアウト・デリバリーを始めています。

新型コロナウイルス感染拡大防止により、様々な場面で影響が出ている今日この頃。美味しいものが食べたいけど、外食を自粛してお家で過ごしている...というかたも多いのではないでしょうか。

そんなかたにご紹介したいのが、プロの味をご家庭でも味わえるテイクアウトやデリバリーができるお店の情報が集まっているサイト。岡崎市内でもテイクアウトや、デリバリーを始めたお店がたくさんあります。サイトを見てみると、おしゃれなカフェごはんや本格的な和食、ボリュームたっぷりなお弁当など、選ぶのに迷ってしまうほどのメニューが!

人との接触を減らしつつ、岡崎のお気に入りのお店を応援できる、テイクアウト・デリバリーを楽しんではいかがでしょうか。


もちろん、今すべきことは感染拡大を止めること。お出かけの際には感染予防をしっかりしてくださいね。

市内で飲食店を経営されているかたは、どなたでも無料でサイトに情報を掲載できます。(登録方法は、下のリンクをチェック!)登録してご自分のお店を紹介してみてはいかがでしょうか。

市内のテイクアウト・デリバリーができるお店の紹介サイトの特集ページは下のリンクからご覧ください。

【5月31日まで期間延長】テイクアウトの商品が自宅に届く!「OKAZAKI Eats」を利用しよう。

テイクアウト商品を自宅に届けてくれるサービス「OKAZAKI Eats(オカザキイーツ)」が始動しました!4月29日(水)から5月6日(水)の期間限定でご利用いただけます(好評につき5月31日まで期間延長)

対象地域にある店舗から、テイクアウト商品を配達してくれます。(配達先も対象地域内となります。詳しい対象地域については、下のリンクをチェック!)

ご利用方法はとっても簡単。
電話で買いたい商品を店舗に注文。受取ができる時間を確認し、「OKAZAKI Eats」が代わりに取りに行くことを伝えます。その後、「OKAZAKI Eats」に電話で店舗名と配達先(ご自宅など)、立て替え料金(注文したお店の料金)を伝え、あとは料金(立て替え料金+配送料500円)を用意して待つだけ。
お家で待っているだけで、プロの味を楽しめる。商品の料金+ワンコインで利用できる便利なサービスです。

「OKAZAKI Eats」を利用して、ゴールデンウイーク期間のお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳しくは下のリンクからご覧ください。