インスタグラムフォロー&コメントキャンペーン「行ってみたい岡崎はどこ?」ご参加ありがとうございました!

岡崎市の美味しいグルメが抽選で当たる!

インスタグラムフォロー&コメントキャンペーン「行ってみたい岡崎はどこ?」に是非ご参加ください♪
参加方法は簡単✨

キャンペーンは終了しました。
たくさんのかたのご参加ありがとうございました!


1 インスタグラムで岡崎市シティプロモーション公式アカウント「今日も岡崎」(@okazaki.cp)をフォローしてください。
2 キャンペーンの投稿にある岡崎市のおでかけスポットの中から、行ってみたいスポットの番号をコメントしてください。(キャンペーンの投稿のコメント欄にコメントしてください。)


たったこれだけ!
抽選で30名様に岡崎市の美味しいグルメが選べるWEBのギフトカタログをプレゼントします♪
当選したかたにはインスタグラムのダイレクトメールでご連絡します。


○開催期間
 2020年2月3日(月)~2月14日(金)

○応募条件
 インスタグラムアカウントをお持ちのかた。
 日本国内に在住であり、プレゼントの発送先が日本国内であること。


○当選発表
 当選者は抽選と厳正審査の上、決定させていただきます。
 当選されたかたに対してのみ、DMにて2020年3月上旬ごろにご連絡させていただきます。
 当選後、交換期間内に商品交換にお申込みがない場合は、商品交換不可とさせていただきます。


○応募規約
 応募規約はインスタグラムのハイライトからご確認ください。
 ご応募いただいた時点で、応募規約に同意いただいたものとみなします。