(2019.6.8追記)限定さくらピンバッジ(新元号バージョン)完売しました

限定さくらピンバッジ(新元号バージョン)について(お詫び)

5月1日(水・祝)と6月8日(土)に販売したさくらピンバッジ(新元号バージョン)は完売しました。
両日ともお越しになられても、購入していただけないかたが多くいらっしゃいました。
多くのかたのご希望に添えず、誠に申し訳ありませんでした。
今年の秋に向け、新たなデザインのさくらピンバッジの販売を企画しております。それまでもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

限定さくらピンバッジを追加販売します!(完売しました)

  • 限定ピンバッジのデザイン

    限定ピンバッジのデザイン

(6月8日追記)大好評につき、さくらピンバッジ(新元号バージョン)は完売となりました。
今後の販売は予定しておりません。
たくさんのかたにお越しいただき、誠にありがとうございました。



(5月29日追記)
6月8日(土)にさくらピンバッジ(新元号バージョン)を追加販売します!
1個100円
2,019個限定(おひとりさま5個まで)
2019年6月8日(土)9:00-12:30
岡崎市役所東庁舎1階ロビー(十王町)

※ 混雑状況によって、整理券を配布する可能性があります。
※ 前日からの徹夜および早朝の待機はご遠慮ください。
※ お知り合いやご友人を待たせての待機列への横入りはご遠慮ください。
※ 市役所西駐車場と東駐車場は午前6時ごろから駐車できます。
※ 当日は混雑が予想されますので、整列や移動はスタッフの案内に従ってください。


(5月1日追記)大好評につき、さくらピンバッジ(新元号バージョン)は完売となりました。
今後につきましては、GW明けにこちらのホームページやツイッターでお知らせしますので、是非チェックしてください。


5月1日限定のさくらピンバッジ(新元号バージョン)を販売します。
1個100円
2,019個限定(おひとりさま5個まで)
2019年5月1日(祝・水) 9時~17時
岡崎市役所東庁舎1階ロビー(十王町)