岡崎消防オリジナルカレンダー(2019年版)を作成しました!

岡崎消防オリジナルカレンダー(2019年版)を作成しました!

岡崎市消防本部が、初めて消防職員の手作りによるオリジナルカレンダーを作成しました。
その名も・・・

「2019 OKAZAKI FIREFIGHTER CALENDAR」

レッドサラマンダーをはじめ、岡崎市に配備されている消防車両はもちろん、各種訓練の写真や岡崎消防の行事、過去にあった大規模な災害の日、消防の記念日などが掲載されています。
消防に関する内容が盛り沢山で、毎月カレンダーをめくるのが楽しみになるかも♪
カッコイイ消防士の写真もありますよ。

カレンダーは壁掛け、卓上どちらも作成できます。

カレンダーは下記からダウンロードできます。
ちょっと厚めの紙に印刷して作るのがおススメです。
ちなみに、作り方次第では壁掛けカレンダー、卓上カレンダーどちらも作れますよ!
皆さんが使いやすい形に作って、
リビングや子供部屋、トイレなどに飾っちゃいましょう♪
消防士好きな友達にプレゼントするのもありかも!?

岡崎消防は、これからも皆さんの安全・安心を24時間体制で守っていきます!!

岡崎市は、日本で一番高いはしごを持つ消防自動車や高規格救急車が配備されるなど、緊急車両と人員が充実しているまちです。
また、全国に一台しかない全地形に対応した緊急車両・レッドサラマンダーが国から貸与され、いざという時に備えています。
しかし、岡崎の安全を守っているのは設備だけでなく、消防隊員
一人一人の熱い気持ちが大きいのではないでしょうか。
これからも、岡崎の安全・安心を守る、岡崎消防をよろしくお願いいたします!