Instagramキャンペーン「教えて!あなたの推しの‟岡崎○○”」で岡崎グルメなどをゲットしよう!(終了しました)

岡崎のイベントやグルメ、歴史をテーマにあなたの推しを教えてください!

岡崎市公式インスタグラム「今日も岡崎」で、「教えて!あなたの推しの‟岡崎○○”」をテーマに岡崎グルメなどが当たるキャンペーンを実施します!

岡崎のイベントやグルメ、歴史をテーマにしたキャンペーン投稿に、投票形式(番号選択式)で参加いただいたかたの中から抽選で20名様に岡崎の名物グルメなどをプレゼントします!

○開催期間
2022年10月28日(金)~11月18日(金)

○応募条件
・インスタグラムアカウントをお持ちのかた
・日本国内に在住であり、プレゼントの送付先が日本国内であること

○応募方法
1 岡崎市公式インスタグラム「今日も岡崎(@okazaki.cp)」をフォローする。
2 10月28日(金)・11月4日(金)・11月11日(金)の3つのキャンペーン投稿について、それぞれのコメント欄にすべて投票する。

○当選発表
  当選者は抽選の上、決定させていただきます。
  当選されたかたのみ、12月上旬ごろにインスタグラムのダイレクトメッセージで連絡します。

○その他
  キャンペーンの規約は公式アカウント「今日も岡崎(@okazaki.cp)」に掲載します。

3つのキャンペーン投稿について、それぞれのコメント欄にすべて投票いただいたかたの中から抽選で20名様に岡崎グルメなどをプレゼント!

キャンペーンにご参加いただいたかたの中から抽選で20名様に、岡崎グルメなどをプレゼント。

こちらの4つの中から1つプレゼントします。

*岡崎の特産品詰め合わせ
*おかざきカレーパン
*オカザえもんグッズ詰め合わせ
*東海オンエア土産品セット

※プレゼントは選べません。
※プレゼントの内容は予告なく変更する場合があります。


 

公式インスタグラム「今日も岡崎(@okazaki.cp)」はこちらから

魅力的な写真で市内の風景やお出かけスポットを紹介しているアカウントです。
おいしい岡崎、たのしい岡崎、かわいい岡崎
いろんな岡崎を紹介しています。

キャンペーンもこちらからご参加ください!