Instagramキャンペーン「教えて!あなたの気になる岡崎」で岡崎グルメを当てよう!(終了しました)

岡崎の気になるグルメやスポットを教えてください!

公式インスタグラム「今日も岡崎」で、「教えて!あなたの気になる岡崎」をテーマに、岡崎グルメが当たるキャンペーンを開催中!

美味しいグルメを堪能できるスポット、季節や自然を楽しめるスポットで気になる岡崎をコメントで教えていただいたかたの中から20名様に岡崎の名物グルメをプレゼントする、岡崎の魅力を存分に感じられる企画です。

○開催期間
  2021年10月2日(土)~ 10月17日(日)

○応募条件
  インスタグラムアカウントをお持ちのかた。
  日本国内に在住であり、プレゼントの送付先が日本国内であること。

○応募方法
  1 シティプロモーション公式インスタグラム「今日も岡崎(okazaki.cp)」をフォロー。
  2 10月2日のキャンペーン投稿のいずれかに「コメント」する

気になるスポット・イベントは#(ハッシュタグ)を付けてコメントしてみてください♪

○当選発表
  当選者は選定の上、決定させていただきます。
  当選されたかたのみ、11月中旬ごろにインスタグラムのダイレクトメールで連絡します。

○その他
  キャンペーンの規約は公式アカウント「今日も岡崎
(okazaki.cp)」に掲載します。
 

熱いコメントをしてくれたかた20名様に岡崎グルメをプレゼント!

キャンペーンにご参加いただいたかたの中から熱いコメントをしてくれたかた20名様に、岡崎の名物グルメをプレゼント。
こちらの5つの中から1つプレゼントします。

*岡崎プレミアム土産品セット
*あっぱれ!おかざきカレーパン4本セット
*もろこしうどんセット(2人前)
*らんパークたまごかけご飯セット
*八丁味噌商品詰合せ


※プレゼントの内容は予告なく変更する場合があります。

 

公式インスタグラム「今日も岡崎(okazaki.cp)」はこちらから

魅力的な写真で市内の風景やお出かけスポットを紹介しているアカウントです。
おいしい岡崎、たのしい岡崎、かわいい岡崎
いろんな岡崎を集めています。

キャンペーンもこちらからご参加ください!