Twitterで参加♪「イントネーション あなたはどっち派?キャンペーン」を実施します!

あなたのイントネーションはどっち!?

岡崎市では、市民のかたに少しでも前向きに「新しい生活様式」に基づいた生活を送っていただけるようスローガン「スリーハート宣言ー心は密にー」を掲げています。コロナ禍で不安な日々が続く中、少しでも明るく過ごしていただくために、参加型のTwitterキャンペーンを実施します。

今回はイントネーションをテーマに、2つのお題を用意しました。
どっち派か回答して、プレゼントをGETしよう!

【お題】
第1回 「岡崎(おかざき)」のイントネーション(終了しました)
第2回 「令和(れいわ)」のイントネーション

抽選でさくらピンバッジ限定デザインをプレゼント!

参加者の中から抽選で各回20名のかたに、さくらピンバッジ限定デザインをプレゼントします!
【プレゼント内容】
第1回 「岡崎」のイントネーション
 さくらピンバッジ(オカザえもんデザイン)
第2回 「令和」のイントネーション
 さくらピンバッジ(令和デザイン)

 

キャンペーン期間

第1回 「岡崎」のイントネーション(終了しました)
 令和2年12月22日(火)~ 令和3年1月11日(月)
第2回 「令和」のイントネーション
 令和3年1月12日(火)~ 令和3年2月1日(月)

参加方法

参加方法はこの2ステップ!
1.岡崎市シティプロモーション公式Twitter(@OKA_RENAISSANCE)をフォロー
2.該当の回答用ツイートをリツイート

当選連絡

当選の連絡は2月中旬を予定しています。
当選したかたにTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します。詳細はDMをご確認ください。
※DMを受け取れる設定でご参加ください。

※当選連絡が行われるまでに岡崎市シティプロモーション公式ツイッターのフォロー及び回答用ツイートのリツイートを解除されたかたにつきましては、抽選の対象外になります。

結果発表

集計結果の発表は、岡崎市シティプロモーション公式ホームページと公式Twitterで行います。

注意事項

・Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすましなど)を利用して応募があった場合、そのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合があります。
・利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
・利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁止します。
・取得した個人情報は、本キャンペーンの景品発送以外には使用しません。
・景品の発送先・お届け先は日本国内に限らせていただきます。
・何らかの理由で当選案内がお届けできない場合、指定する期間中に連絡が取れない場合、および住所変更もしくは不在の場合などにより当選者が景品を受領できないときには、受領の権利が無効または取消しとなる場合があります。
・やむを得ない事情により、景品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利の第三者への譲渡・換金は禁止とします。
・当選者に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。