レッツダンシング♪スリーハート手洗いwithオカザえもん

スリーハートキャンペーン第5弾「スリーハート手洗いwithオカザえもん」

岡崎市では、市民のかたに少しでも前向きに「新しい生活様式」に基づいた生活を送っていただけるよう、スローガン「スリーハート宣言-心は密に-」を掲げています。
スリーハートの輪を広げるため、第1弾「スリーハート川柳」、第2弾「スリーハートはがき」、第3弾「スリーハートエール」、第4弾「スリーハートチーム」に続き、第5弾「スリーハート手洗いwithオカザえもん」を実施しています。


「スリーハート手洗いwithオカザえもん」は、岡崎市非公式のゆるキャラ”オカザえもん”と一緒に手洗いダンスを踊れば、楽しく正しい手洗いが覚えられるキャンペーンです!

お友達と一緒に手洗いダンス♪

10月15日は、世界手洗いの日。
こまめな手洗いを意識する毎日ですが、手のひらだけでなく、手の甲、指の間、指先、親指、手首までしっかり洗っていますか?
この日、山中保育園と本宿保育園のちびっ子が、オカザえもんと一緒に「手洗いダンス」で正しい手洗いを学びました。
(他にも10月21日に福岡南保育園と福岡保育園、10月23日に広幡こども園と矢作こども園で、オカザえもん兄と一緒に実施しました。)

ダンスを頑張ったみんなに、オカザえもんから”オカザえもん”と”スリーハートマーク”の入ったプチタオルをプレゼント。しっかり手洗いした後は、このタオルでふきふきでござる~。ココロはみつにでござる~。

手洗いダンスにチャレンジしよう!

「スリーハート手洗いダンス」は、オカザえもん音頭リミックスの曲にあわせて、楽しく手洗いができるオリジナルダンスです。簡単な振り付けなので、お子様もご家族やお友達と一緒に楽しく踊っていただけます。
岡崎のよいところを鼻歌に、しっかり手洗いしてみましょう!

「スリーハート手洗いダンス」

一緒に歌って踊ろう♪

★☆ツイッターで参加できます☆★抽選で10人に「オカザえもんサイン入りプチタオル」と「さくらピンバッジ(オカザえもんバージョン)」をプレゼント!

「スリーハート手洗いダンス」をお手本に、手洗いダンスをツイッターに投稿してくれたかたのなかから抽選で10人に、「オカザえもんサイン入りプチタオル」と「さくらピンバッジ(オカザえもんバージョン)」をプレゼントします!

投稿方法
投稿方法はこの2ステップ!
1 岡崎市シティプロモーション公式ツイッター @OKA_RENAISSANCE をフォロー
2 キャンペーンツイートに「コメントを付けてリツイート」で手洗いダンス動画を投稿


※2020年12月20日(日)までの投稿分が、抽選対象です。
※必ずアカウントを「公開」の状態で投稿してください。
※顔出しNGのかたは編集・加工等で顔を隠していただいて構いません。

〇当選連絡
当選連絡は、1月中旬を予定しています。
当選したかたのみにツイッターのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡します。


〇注意事項
・投稿されたツイートが募集期間中に削除された場合は応募の対象となりません。
・投稿に特定できるほどの周囲の状況が写り込んでいる場合、写り込んだ人・物、建造物ならびに場所に事前の承諾を得ているものとみなします。
・投稿いただいた動画は本市SNS、公式HP等で使わせていただく場合がございますのでご了承ください。
・ご応募内容に不備、誤りがあった場合ならびに不正があった場合は、応募を無効とさせていただく場合がございます。
・公序良俗に反する投稿(ダンス)と判断した場合は、応募を無効とさせていただきます。
・Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすましなど)を利用して応募があった場合、そのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合があります。
・利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
・利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁止します。
・取得した個人情報は、本キャンペーンの景品発送以外には使用しません。
・景品の発送先・お届け先は日本国内に限らせていただきます。
・何らかの理由で当選案内がお届けできない場合、指定する期間中に連絡が取れない場合、および住所変更もしくは不在の場合などにより当選者が景品を受領できないときには、受領の権利が無効または取消しとなる場合があります。
・やむを得ない事情により、景品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利の第三者への譲渡・換金は禁止とします。
・抽選結果・当選者に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、費用、その他申し立てについて、本市は一切責任を負いません。
・キャンペーン参加者は本応募規約に同意したものとみなしますので、ご同意いただけない場合は、参加を中止してください。