「岡崎観光協会籠田案内所」に岡崎ハート宣言ブースを設置します!

「岡崎観光協会籠田案内所」に岡崎ハート宣言常設フォトブースを設置します!

12月7日 (金)より岡崎観光協会籠田案内所に岡崎ハート宣言ブースを設置します。

岡崎ハート宣言とは!

あなたが好きな岡崎のモノ、ヒト、コト、場所などをハートパネルに書き、パネルをもって一緒に撮影。
その写真を使って、岡崎の魅力をみんなに自慢・紹介する。これが岡崎ハート宣言です。

 

参加方法

参加は簡単です。あなたの好きな岡崎の名所や名物、場所や食べ物などをハートのボードに書くだけ。
記念撮影にもお使いいただけますので、ご家族、お友達と一緒に宣言してください。
また、岡崎ルネサンスのインスタグラムのアカウントをフォローし、自分のインスタグラムで「#岡崎ハート宣言」をつけて投稿していただき、岡崎観光協会籠田案内所の窓口に見せると、さくらピンバッジ(黄色)を先着200名にプレゼントします。

 

設置場所

岡崎観光協会籠田案内所(愛知県岡崎市康生通東2丁目47番地)

設置開始

平成30年12月7日 (金)

参加者にはさくらピンバッジ(黄色)をプレゼント!

  • 限定の黄色のさくらピンバッジ

    限定の黄色のさくらピンバッジ

①岡崎ハート宣言フォトブースで、ハートパネルをもって写真撮影をしてください。
②その後、インスタグラムのシティプロモーション公式アカウントをフォローの上、#岡崎ハート宣言を付けて撮影した写真をインスタグラムに投稿してください。
③岡崎観光協会(籠田案内所)の窓口で投稿した画面を見せてください。さくらピンバッジ(黄色)をプレゼントします。

※ハートノートのみの参加者は対象外です

写真が苦手なかたも大丈夫!

  • 岡崎ハートノート

    岡崎ハートノート

インスタグラムをやっていなくても岡崎ハート宣言はできます。
ハートパネルを持って写真を撮影し、家族や友達などに見せることも岡崎ハート宣言です。
また、写真に抵抗があるかたには、岡崎ハートノートを用意しております。
あなたの岡崎のイチオシを岡崎ハートノートに書いて、みんなに教えてください♪

岡崎観光協会籠田案内所に行ってみよう!

岡崎観光協会籠田案内所は岡崎の中心市街地にある観光案内所です。
街歩きの中継・休憩所に最適な立地で、岡崎市観光協会の事務所も兼ねているのでパンフレットも豊富です。
旬な情報も取り揃えていますので、岡崎を観光される際はぜひ足を運んでみてください。